うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Category [熊谷劣悪ペットショップ ] 記事一覧


熊谷のペットショップへ行きました

今日の午後、最初にこのショップを知らせてくださったお友達と熊谷のペットショップへ行ってきました。店主の奥さんの調子が悪く、昨日・一昨日と店をお休みしていたと言うので心配でしたが、今日はちゃんと営業していました。店の外に鳥たち店の中にもいます。相変わらず汚いケージの中ですが、今日は牧草も入っていました。まだ、爪は伸びています。切らなくてはいけない事はわかっているようでした。そして、ごはんはキャベツと...

熊谷劣悪ペットショップ 経過報告です。

皆さまにご心配をおかけしております、熊谷劣悪ペットショップについての経過報告です。昨日、さっそく保健所の方が視察に入ってくださいました。写真やコメントをお借りしたお友達が、同じ時間帯に現場まで出向いてくださり、店主にはわからないように現状を伝えてくださいました。保健所の方も劣悪な環境や店主の様子に不審を抱き、警察にも連絡して下さるとおっしゃって下さったそうです。また、管轄の警察署にもたくさんの投書...

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

