うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


実験ダッチウサギ「ぶっち」君、募集終了

実験ダッチウサギの「ぶっち」君、募集終了となりました。むせるような症状で一時募集を停止していましたが、かかりつけのお医者様と相談し、ちゅんちきさんの元で暮らすことになったそうです。この通り、元気いっぱい☆☆でも、ベランダ遊びは最後だそうです(>_...

実験ダッチウサギ「エガちゃん」、「つづき君」里親様決定!!

医療の安全のために貢献した実験ダッチウサギさん。先週は3件もお問い合わせがあり、「エガちゃん」、「つづき君」の里親様が決定したそうです!!更に、「みい」ちゃんは先住♀うさぎさんとのお見合いが入り、「ぽこちゃん」、「ふう君」も同行予定だそうです。誰が姫の♡を射止めるかな??立て続けにお話が決まり、残りは「ぽこちゃん」、「ふう君」、「なな君」、「ぺろ君」。「ぶっち君」は、6/8の検診で先生と相談により、募集...

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

