うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


ポケットバック

いつも更新が滞ってしまい、申し訳ありません・・・(^_^;)はなちゃんは今のところ出産の様子もなく、のんびりのんびり馴染んでいっています。はなちゃんの様子は、また次回に・・話は変わりますが、皆さんは「ポケットバック(移動ボケット)」をご存知ですか?ポケットのない洋服に着けて、ハンカチやティッシュ等を入れるものです。最近の小学生は入学時に用意するようですね?友人からお聞きして、ふと思いついてしまいました!...

静岡80うさぎさん、現地からの募集終了となりました。

昨日で現地静岡からの里親様・預かり様の募集が締め切りになりました。1月末に80匹ものうさぎさん達の行き先募集が始まり、2度の大雪により引き取りが困難になった中、たった1か月ですべてのうさぎさんの行き先が見つかりました!!本当に凄いことだと思います!(^^)!関わってくださった多くの皆さま、里親様、預かり様、搬送してくださった方、情報拡散してくださった方、物資を支援してくださった方、そして、何よりうさぎ達...

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

