うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Archive [2016年08月 ] 記事一覧


里親募集うさぎ 少し詳しいご紹介

リオオリンピックでは日本勢の活躍が物凄いことになっていますね!私も毎日元気をもらっています(^_-)-☆前回、ご紹介させていただいた新たな里親募集うさぎたちの、少し詳しいご紹介をうっとこのこさんがまとめてくださいました。以下、ブログから転載させていただきます。お問い合わせもちょこちょこ入っています大人の子はもちろん可愛いです子うさの子が多いのでこの可愛い時期をぜひ里親さまのもとで一緒に過ごしてほしいです...

新たな里親募集うさぎ

去年の今頃、三重のだるまうさぎライくん(仮名:すみれくん)を一時預かりをしました。あれから、もう1年が経つのですね。。。当時50匹ほどいた保護うさぎたちもあと2匹のみとなりました。ご協力いただいた皆さまのおかげで、エンドレスと思われただるまうさぎ達も次々と新しいおうちを見つけることができました。ほんの少数のボランティアが身銭を切り、自分の時間も労力も全てつぎ込み、心の余裕まで無くなってしまう前に、...

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

