うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Archive [2016年09月 ] 記事一覧


こむぎが亡くなりました

本日、お昼ころ、うちのこむぎが亡くなりました。11月で9歳になるところでした。夏頃から動きが鈍くなって、「やっぱり年かな・・・」なんて思っていましたが、今週初めから食欲もなくなり通院し、今日も病院へ行ったところでした。貧血や目の窪みがあり、強制給餌をはじめたところでしたが、それから2時間くらいで逝ってしまいました。若い頃は好き嫌いがあったり、お転婆で気が強く、我が家の女王様。手と口が先に出て、何度...

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

