うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるま寺でのボランティア様、緊急募集!

ご存知の方も多いかと思いますが、だるま寺で中心となって動いてくださっているぼんさんが、昨日大怪我をしてしまい、本日手術のため入院されました。

詳しい内容は、ぼんさんのブログだるまうさぎレスキューをご覧くださいm(__)m

現地ではNさんご夫妻をはじめ、ボランティアの方がうさぎやニワトリのためにお掃除やエサやり、うさぎを引上げ避妊・去勢手術をしてくださっています。
でも、1週間のうち何日も通って下さっていたぼんさんが日常の生活を取り戻せるまで、どれ程の時間がかかるでしょうか・・・

どなたか、夏休みの一日でも結構ですので、現地でのお手伝いに行っていただけないでしょうか?
私は夏休みがなく、今のところ、ぼんさんの回復と皆さまの頑張りを遠くから祈るくらいしかできそうにありません・・・(>_<)

現地でのボランティア募集につきましては、こちらをご覧ください。
☆ご注意:ご支援ご連絡のメールフォームがありますが、しばらくの間、ぼんさんからの返信は無理と思われますので、ご了解お願いいたします。

また、通院や避妊・去勢手術の支援金のお願いや里親様・預かり様も募集しています。
ぼんさんが一日も早く回復されて、今まで通りの生活ができますように、心からお祈りしております。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。