FC2ブログ

うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライ(すみれ)君、正式譲渡となりました!!

昨日、10月18日でトライアルから2週間。
ライ君、正式譲渡となりました。
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

暑い暑い寺子屋の中で、たくさんのうさぎとニワトリたちの中で生きていたライ君。
初めてのキャリーバックに、車での長旅、涼しい部屋の中に入ったと思ったら、花火の爆音・・・(^-^;
初日はブルブル震えて、ケージがガタガタしていました!
P1020957.jpg
あまりにガタガタ音がするので、地震かと思ったくらい・・・(>_<)

そんなライ君がすっかりおうちうさぎになって、優しいパパさん、ママさん、そしてお兄ちゃんまでできて、仮ママはとっても嬉しいよ~(^◇^)
むぎお兄ちゃんと仲良くして、トイレもできるようになって、ず~っと幸せになるんだよ!
最後に、我が家での呼び名で・・・

ちぴった! 短い間だったけど、うちに来てくれてありがとう!
君と過ごせて、仮ママ達もとっても幸せだったよ♡♡
P1030182.jpg

パパさん、ママさん、むぎお兄ちゃん、どうか、どうか、ライ君をよろしくお願いいたしますm(__)m
時々は、ライ君やむぎちゃんの写真を送ってくださいね~(^^)/

里親募集しているだるまうさぎ達はまだ20匹ほどいます。
うさぎを飼いたいと思っている方、ペットショップへは行く前に、是非是非里親募集している子から探してくださいね!

里親募集している子の情報は、
だるまうさぎレスキュー
をご覧ください。ライ君みたいに可愛い子がたくさんいますよ~!!

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。