FC2ブログ

うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だるまうさぎ」11/8(日)関西⇒関東移送予定あります!

ライ君が幸せの旅立をして、すっかり静かになった我が家です。
が・・・ だるま寺から保護されたうさぎさんはまだまだ沢山います。

関西で里親様を募集している18匹のうち、みおちゃん、キャンディーちゃん+福岡遺棄うさぎのぽぽくん計3匹が11/8(日)に関東移送となりました。
※みおちゃんには近畿地区からお声がかかり、替わりににサプタちゃんになりました
(11/7加筆訂正)


☆みおちゃん ⇒ 11/8の関東移送は中止
みお
多分、ライ君と兄弟かな?
パンツはいてない女の子です・・・(^-^; 避妊済み
可愛いなぁ~♡♡
詳しくは ⇒ だるまうさぎレスキューHPをご覧ください。

☆キャンディちゃん
キャンディ1
綺麗なグレーの女の子。避妊済み
胸のあたりにぐるっと帯のように白くなっています。
詳しくは ⇒ うっとこのこさんブログをご覧ください。

☆ぽぽくん
ぽぽ

【以下、うっとこのこさんブログより転載】
推定2歳半
体重約2.5キロ
おトイレ上手に出来ます
ただ縄張り意識が強いため、他の子達のにおいがあると飛びちっこやマーキングが激しくなります
単頭でのお迎え希望
爪きりなどをしようと捕獲しようとするとマジ咬みしてきます
うさぎ飼育経験者さま希望
部屋んぽ大好き、ぷるるんジャンプ披露
ボクを見て、ボクをかまってーとアピール多し
ご飯はいつも一気食い
詳しくは⇒うっとこのこさんブログをご覧ください。

11/19(木)にも関東移送があるそうです。
関東のみなさま、お迎えをご検討くださいませm(__)m

上記3匹以外の子でも気になる子がいましたら、是非お問い合わせください。
詳しくは、ぺっとのおうち「うっとこのこ」さん掲載をご覧くださいね(^^)/


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。