うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト


「らこ」ちゃんからの年賀状 2016年

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

穏やかなお正月を迎えておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
昨年は熊谷の劣悪ペットショップに始まり、だるま寺での多頭崩壊、都内某公園への多頭遺棄等・・・とうさ飼い達には辛い事もありました。
今年はそんな事が起きないことを心から祈るばかりです。
また、里親募集をしている子達の家族が見つかるよう、微力ながら私も活動を続けていきたいと思っております。

さて、福島からレスキューされて、最高の家族を見つけた「らこ」ちゃんのママさんより、年賀状をいただきましたのでご紹介しますね!
以下、転載させていただきます。



明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していますが、そらむぎ様初めうさぎちゃんたちもお変わりございませんか?
らこは昨年は5月、6月と立て続けに腹痛を起こし、病院に駆けつけました。
毎月連続でどうなることかと思いましたが
後半は何事もなく元気に過ごせましたよ。
ビビリ~で男性嫌いは相変わらずですが、
私とは毎日追いかけっこに付き合ってくれて激かわです^^
今年は一度も病院に行くことなく過ごせればと思います。
そらむぎ様もお身体に気を付けて、ご活躍下さいませ。
それでは、今年もらこ共々よろしくお願いいたします。


nennga2016.jpg


らこちゃん、5・6月はうっ滞を起こしてしまったのでしょうか・・・
兄弟と思われる「はこ」ちゃんも、毎年6月頃にうっ滞で病院へ行っているそうです。
換毛期は心配な時期でもありますね・・・
らこママさん、可愛い写真をありがとうございましたm(__)m

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

