うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト


「らこ」ちゃん「なこ」ちゃん「はこ」ちゃん

☆☆☆ 一番下にらこちゃんの写真を追加しました(2017/1/6) ☆☆☆

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の12/12に警察署から依頼されたうさぎを飼育していますが、なんとその2週間後にまた同じ警察署から連絡があり、遺棄うさぎの引取りをしました。
年末年始バタバタしているため、詳細は後日報告させていただきます。

今日は、福島県楢葉町からきた「らこ」ちゃんママからの年賀状を一部ご紹介させていただきます。


明けましておめでとうございます。
さてさて、らこですが昨年は一度も病院のお世話になることなく
元気な一年を過ごせました。
ご存じの通りのビビリ~でしたから、心を開くのも時間がかかるらしく
一年一年可愛くなってきます。
ゆっくり楽しませてもらってます(笑)
こんな一年に一回のご報告で申し訳ありません。
また今年もよろしくお願いいたします。
そして最後になりましたが、こむぎちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


nennga.jpg


らこちゃんママさん、ありがとうございました。
らこちゃん、毎年可愛くなってきますね~o(^▽^)o
きっとパパさんママさんの愛情を一身に受けているからでしょうね・・・

また、福島から一緒に来た「なこ」ちゃんは昨年10/1に亡くなりました。
前日まで元気だったのに、急な旅立ちだったそうです。
うちのこむぎが亡くなってから1週間後だったので、私もとてもびっくりしました。

なこちゃんママさんは、らこちゃん、はこちゃんも一緒に楢葉から連れて来てくださいました。
ママさん、ありがとうございました。

なこちゃん
なこちゃん、みんなの事見守っていてくださいね!

「はこ」ちゃんは私の親戚の家で元気にしています。
相変わらず小さくてビビりですが・・・
Image_bb7b2cd.jpg
こうして、なこちゃんと比べてみると似ていますね・・・
はこちゃん、なこちゃんの分も元気でいようね。

「ならは」からきた3うさぎのご紹介でした。


☆☆☆ 2017/1/6追記 ☆☆☆
らこちゃんママさんが同じアングルでのらこちゃんの写真を送ってくださいました。
IMG_3228.jpg

どうですか??
らこちゃんは顔が細いですけど、少しずつ似ていますね~!
なこちゃんはお月さまにいますが、3匹で会話しているかもしれませんね・・・
らこちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

