うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明晩、「はこ」ちゃんがやってきます 【福島被災うさぎ】

明日、福島県楢葉町にいた被災うさぎ「はこ」ちゃんがうちへ来ます。

東日本大震災支援として、私が一番したかったこと・・・
「被災したうさぎ達のためにできることをする」
やっと、念願が叶いそうです♪

私は今年の8月まで、被災地支援のボランティア団体で、ささやかな活動をしていました。
その時にお世話になった方とのつながりで、福島県楢葉町にいたうさぎさんをうちで預かることになりました。

明日の夜、お迎えに行きます。
日曜日に病院へ連れて行き、検査していただく予定です。

こちらの生活に慣れて、いろいろな問題がクリアできそうでしたら、
里親募集も考えたいと思っています。
その際には、ぜひ皆さまのご支援をお願いいたしますm(__)m

↓ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。