FC2ブログ

うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【医療費ご支援のお願い】どうか、「晴れ時々台風」さんへ!!

更新が遅くなってしまい、すみません・・・

「はこ」が我が家に来て1か月になりました。
トイレもバッチリ、よく食べよく●を出しています・・・(^_^;)

「はこ」の里親募集をどうしようか悩んでいるうちに・・・
【晴れ時々台風】のよるくまさん宅では、
子宮疾患による手術の必要な子が2匹になってしまったそうです!

うちの「こむぎ」も「そら」を迎えるにあたり避妊手術したので、
3歳になったばかりで、7万円以上かかりました。

2才未満で異状がなければ、卵巣だけ摘出すればよいので、
本人への負担も経済的な負担も少なくてすみます。

そして、女の子のうさぎさんは子宮の病気にかかりやすいため、
病気になる前に手術しておいて良かったと、家族で反省しました。

遺棄されたり、業者から見放されてしまった子は、
そんな愛情を受けることができません。

よるくまさんは沢山の子達を保護してくださり、
生活費を切り詰めながら、病院へ通ってくださっています。

でも、2匹分の手術代15万円は、とても負担が大きいですよね!
たとえ、500円でも1000円でも、沢山の皆さまのご支援があれば、
よるくまさんの負担も少なくなります。

どうか、どうか、皆さま方のご支援、よろしくお願いいたします。

以下、ブログ転載させていただきます。


[切実なお願い]うさぎたちのために医療費ご支援下さる方を募集しています!

以下の2匹ともに健康診断で子宮疾患が見つかっており、年齢的(3〜5歳)にも早期の手術が望まれます。それを承知の上で、里親さまとしてお迎えしてくださる方がいらっしゃればお願いしたいとは思っておりますが...当方で預かり中に手術となる場合、術前血液検査や病理検査なども含め、1匹あたり7万円ほどの費用がかかってきます。2匹併せて、約15万円。できるだけ生活を切り詰めながら費用を捻出しようと思っていましたがさすがに高額なため、非常に恐縮ではございますが、医療費をご支援頂ける方がいらっしゃいましたらお願いしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

[支援先口座]
★ゆうちょ銀行からお振込みの場合
 
記  号 10140
 
番  号 18113361
 
口座名義 シアワセウサギケイカクプラス

★他銀行からお振込みの場合
 
店  名 〇一八(ゼロイチハチ)
 
店  番 018
 
預金種目 普通預金
 
口座番号 1811336
 
口座名義 シアワセウサギケイカクプラス

ご寄付いただきましたら[メールフォーム]よりご報告をいただけますと幸いです。改めてお礼のメールをさせて頂きます。※ご報告は必須ではありません。また@gmail.comから返信させていただきますので受信許可設定をお願いいたします。

★要食事管理&避妊手術:福々さん(神奈川県動物保護センターより)
P1070801-thumb-250x187-4234.jpg

★要早期避妊手術:ノッチェさん(繁殖業者より箱うさぎさんが保護)
P1070830-thumb-250x187-4232.jpg



↓ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。