FC2ブログ

うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモンチャリティバッグ】のご案内♡

東日本大震災で被災した女性たちが作成した「ポケモンバッグ」のご紹介です☆

img59153927.jpg


大震災で家も仕事も大切な人や動物も失い、生きる希望も無くしそうになった方々が、支援されたミシンや材料を使い、レッスンバッグやシューズケースを作りました。
かわいいポケモンのアイロンシートを好きなところにアップリケすることができます。

このチャリティバッグは、
 ・POKEMON with YOU
  ・・・ ㈱ポケモン様が被災地の子供たちのために震災直後から支援している活動です。
 ・鞄メーカー ㈱マルヨシ
 ・被災地支援団体ふんばろう東日本支援プロジェクト
のコラボで実現しました。

皆さまご存知のポケモン☆
我が家の子供たちはまさにポケモン世代ですが、姿形が動物を参考にしているものが多く、私も大好きです♡

いつもはうさぎグッズに目がない皆さま!
ご自分のお子様、ご親戚やご友人に小さなお子様がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、こちらのチャリティバッグを購入していただけませんか?
かわいいアイロンシートでオリジナルなバッグにできますよ☆
そして、被災地の皆さんも応援できます!!

お申込み予約は ↓ まで(^^)/
チャオ バンビーニ

期間限定ですので、ご注文はお早めに(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。