FC2ブログ

うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急支援のお願い】福島被災動物へ

福島県内にシェルターを持ち、保護活動をしているLYSTAさんからの緊急支援のお願いです。

ペット可の仮設住宅では、糞尿トラブルなどが起きているようです。
そして、仮設住宅に暮らしている方の中には、20Km圏内にまだ多くの動物たちが残されていることをご存じない方もいらっしゃるとか・・・

LYSTAさんは繋がりのある福島県いわき市の仮設住宅に支援物資を持って、
物資の支援やペットの暮らしぶりの現状等をお話に行かれるそうです。
ペットと一緒に暮らせるようになるには、多くの方のご理解とご協力が必要ですものね・・・

第1回目~2回目は12月29~30日との事。
その時に持っていく支援物資を募集されています。
アマソン欲しいものリストで支援することができますので、皆さまのご協力、どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳細については、LYSTAさんのブログ「LYSTA~動物たちに光と再生を。」をご覧くださいませ。

残されたり、迷子になってしまった動物たちが、一日も早く家族のもとに帰れますように・・・
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。