うさぎと一緒に

うさぎと暮らして、その可愛さと個性豊かな表情にびっくり!   すっかり、うさぎの虜に・・・  今はうさぎの保護活動のお手伝いをしています。少しでも不幸なうさぎさんが減るように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験ダッチウサギのFacebookページができました☆

うちの「そら」を託してくださったちゅんちきさんが、11匹のダッチウサギさんの家族を募集していらっしゃいます。

今はお一人で20匹のうさぎと5羽の小鳥のお世話をされているので、少しでもお役にたちたいと、ちゅんちきさんのご了解を得てFacebookページを作らせていただきました。

ちゅんちきさんのブログ「兎鳥庵日記」から、里親募集の子達の情報を転載させていただきます。
Facebookをご利用の方は、ぜひページの「いいね!」をクリックしていただき、情報の拡散にご協力お願いいたします。

Facebookページ 兎鳥庵 ダッチウサギ里親募集

昨日からページのご紹介をすべく、お友達に「いいね!」の依頼とご挨拶で、情報の更新ができておりませんが、少しずつアップしていきたいと思っています。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

P3240728.jpg
「みなさん、そらの弟分達のためによろしくね♡♡」by こむぎ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらむぎ

Author:そらむぎ
ダッチウサギの「そら(♂)」、ライオンラビットの「ふわ(♂)」、ミニウサギ「はな(♀)」、ミニウサギ「こはる(♂)」、ネザーランドドワーフ「かんた(♂)」の母です。
お月さまにはミニウサギの「こまめ(♀)」と「こむぎ(♀)」がいます。
うさぎの為に何かできないか、毎日ちょっとずつ活動しています。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。